人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の秋(鈴虫寺と嵐山)

今日はJA女性部交通安全クラブの親睦旅行で京都の鈴虫寺と嵐山へでかけました。

参加者は、28名 バスの中は、元気の良いおばちゃんでにぎやかです。

鈴虫寺は、予約をして参拝しました。和尚さんの楽しい法話を聞き、

5000匹の鈴虫 今日も元気に泣いていました。 一年中泣いています。

和尚様は、紅葉の見ごろには少し早いと言われましたが、綺麗でしたよ!!


京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21195692.jpg

京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21203138.jpg
京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21213361.jpg
お昼は、おばんざいバイキングを頂きました。美味しかったです。が食べ過ぎましたねー

駐車場も混み人出も多く、渡月橋を渡り集合写真を撮りオーストラリアから観光に来たご夫婦と

写真を撮ったりして楽しく過ごしました。言葉が分からなかった 残念 何て喋っていたのだろう?



京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21352468.jpg


京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21360679.jpg

京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21365978.jpg

人力車は、眺めがいいでしょうねー きょうは、沢山の観光客を楽しませてくれた事でしょう



京都の秋(鈴虫寺と嵐山)_a0235077_21402709.jpg

やはり京都の紅葉は、鮮やかで綺麗ですねー



昼間は、暖かな日でした 家路に着く頃は、寒くなりました。




 


by kima2011 | 2016-11-15 21:48 | 旅行

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011