人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10本のバラのアレンジフラワー

今月のアレンジフラワーは、

先生から「バラ10本で生けましょう 添えにする葉は、各自持って来て下さい。」 

いつもの花は、花屋さんにお任せです。

どんなバラが来るのでしょう? 花代は、800円 もしやミニバラかな?

器は、どうしよう~ こんな事を思いながら公民館へ行くと・・・・・・



10本のバラのアレンジフラワー_a0235077_22245699.jpg


赤 ピンク 黄色 オレンジ の綺麗なバラの花が 届いていました。

ピンクの花が可愛かったので、ピンクにしました

テーブルのセンターに置こうと思い マグカップを持参しましたが

もっとお洒落な器にすればよかったかな ・・・

     今日はバラから癒しを貰って優雅な時間を過ごす事が出来ました

出来上がったアレンジフラワー 豪華で綺麗でしたよ ♪ ♪


10本のバラのアレンジフラワー_a0235077_22382643.jpg


10本のバラのアレンジフラワー_a0235077_22384492.jpg
10本のバラのアレンジフラワー_a0235077_22391112.jpg



花屋さんへ いつも素敵なお花をありがとうございます

今回のバラ とっても良かったです。感謝申しあげます。

バラに囲まれて集合写真も撮りました~  楽しかったです。
by kima2011 | 2015-07-15 22:59 | アレンジフラワー

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011