人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my garden

今外は、台風19号が接近中で暴風雨です。

先週に続き今週も嵐の夜を過ごします 超大型と毎日TVで注意を呼びかけていますねぇー

どうか 早く過ぎ去って下さい~ 家の周りの植木鉢はとっくに終いました

今朝 風が静かな時に我が家の小さな秋を探しておきました。

明日の朝は花もくちゃくちゃになっているでしょう~  嵐が雨戸をたたきつけています


シュウメイキク

my garden_a0235077_20173443.jpg


my garden_a0235077_20183541.jpg


小さな秋  ジャスミン 葉っぱが真っ赤になるのねー

my garden_a0235077_20195952.jpg


ハナミズキ 少し紅葉が始まりました


my garden_a0235077_20223173.jpg


ドウダンツツジ これから 真赤になります

my garden_a0235077_20235081.jpg


my garden_a0235077_20244225.jpg


秋に咲いたバラ  

my garden_a0235077_20263631.jpg


9月に植えたプチヴェール  雨の日は、水玉が面白いです。  大きくなったよ!!

my garden_a0235077_20304247.jpg


フジバカマ

my garden_a0235077_20314573.jpg


夏の忘れ物  ケイトウ こぼれ種から~

my garden_a0235077_20344249.jpg


大きな被害が出ないように祈るばかりです。 皆さん気を付けて下さいねー
by kima2011 | 2014-10-13 20:43 | 花・散歩

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011