人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動物園

大雪が降った翌日 デジカメ仲間と東山動物園へ出掛けました。

朝から057.gif ホッカイロを持って、ブーツを履いて暖かくして出掛けましたが、

寒かったです。  

こんな日は、動物も動きません。ああ~行き先を変更すればよかった~
007.gif

東山動物園_a0235077_15375537.jpg


東山動物園_a0235077_15381395.jpg


東山動物園_a0235077_15383146.jpg

コアラも眠っています~

昨年撮ったリスに挑戦しようと思い「こども動物園」へ向かいました。
寒いと出て来ないのねー ねぐらに居るようです。
ここの池に綺麗なオシドリがいたので・・・・・


東山動物園_a0235077_15544442.jpg


東山動物園_a0235077_1555651.jpg


帰る頃にはお天気もよくなり 家族連れが多くなりました~

象さんは、人気でしたねー。
 

東山動物園_a0235077_1623279.jpg


東山動物園_a0235077_1625050.jpg


子象さん お母さんにべったりで可愛いかったです。010.gif

植物園では、マンサク 福寿草が咲いていました~


東山動物園_a0235077_16111324.jpg


東山動物園_a0235077_16115658.jpg


東山動物園_a0235077_1613658.jpg


園内にある合掌造りの家 サザンカが綺麗でしたよ
by kima2011 | 2014-02-16 16:17 | デジカメ同好会

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011