人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18きっぷで富士山を撮る

2013.1.8.Ryoと出掛けました。12月に青春18きっぷを買って来てもらい大事にしまい込んでいたので、使用期間も見ていなかった。ビックリ!!25年1月10日まで。 あわてて出掛けました。
私、富士山好きなんです。静岡県の人は、毎日観ているから、珍しくないでしょうが、綺麗ですよねー。

今日は観られるかどうか心配して出掛けました。 晴れ女の私は、ラッキーでした。本当に大きく綺麗に、真っ白なベールを被った富士山でしたよ!!


青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_22425028.jpg


朝6時53分赤池⇒鶴舞⇒金山⇒豊橋⇒浜松⇒島田⇒富士(11:28)

駅に着いて周遊回路から

青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_22521486.jpg


道路から

青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_22532349.jpg


電線があって、街の中ではいいところがありませんねぇー。 そんな事言っておれません ここまで来て・・・本当は岩本山で撮る予定でしたが、バスの便がなく、(タクシーで行くと遠いから随分かかると地元の方に聞きました。)身延線に乗って柚木まで行きました。昼の食事をする店を探しながら少し歩きました。 無人駅で食べる処もありません。まぁラーメンでも食べて・・・・・Ryoがいいところ見つけくれて
青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_231050100.jpg

青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_2311542.jpg
青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_23122312.jpg


ジャンボ エンチョウ(ホームセンター)の屋上の駐車場で撮らせていただきました。

青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_23155989.jpg
青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_23162587.jpg
青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_23164818.jpg


御礼にコマーシャルいれておきます。


清水駅で下車してパチリ ここの駅前の周遊回路もいいです。

青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_2322241.jpg

青春18きっぷで富士山を撮る_a0235077_23223767.jpg


今回も楽しく、遊んできました。 明日も元気でしたら、出掛けます。お楽しみに・・・・
by kima2011 | 2013-01-08 23:32 | 青春18切符

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011