人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 にっしんわいわい!マラソン・ウォーク大会

好天に恵まれ1600人の参加者でした。



東日本大震災から一年 昨年はこの大会はなかった。この一年は報道を見るたびに辛かった。私達は3・11を忘れません  今日はこんなによく晴れているのに・・・・

この大会は、参加者がみんなでわいわい楽しみながら、体力づくりと交流をふかめることを目的に、風光明媚な「愛知池周回コース」を設定して開催します。  種目は、うさぎの部(マラソン)・かめの部(ウォーク)があります。

木祖村を朝早くに出掛けて来てくれた、さわやかな女子中学生 笑顔が良かったよ!!
by kima2011 | 2012-03-11 23:54

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011