kimaの小箱

maro2525.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モーニング

毎日 暑い日が続いてますが お元気ですか~
私の住んでいる所では、モーニングに行こうって誘われたら
喫茶店で朝食を食べるを意味します。

久しぶりに4人でモーニングしました。


a0235077_23134399.jpg


2時間は、しゃべっていたと思う。 4人ともストレスの発散でした。

雰囲気の良いお店でしたねー。暑い日は、モーニングでもして朝から爽やかに過ごしましょう~


追伸 二日間 キーボードで日本語入力が出来ずに困っていました。 
あ タスクバーに表示されていません PCの知っている知識で試して、やっと治りました。
 シャットダウンの下にある 再起動をしたところ 閉じてないアプリがありました。
新しいoffice がありました。 これ私触ったのかな? でも自分で治せて良かった
皆様も気を付けて下さいね!!



[PR]
by kima2011 | 2016-08-26 23:39 | 花・散歩 | Comments(0)

浴衣美人

猛暑が続いていますが、皆様お元気ですか

八月の始めの土曜日に八事の興正寺にて実習をしました。

モデルさんは、汗が出ないの? 私は、びっしょりでしたよ!!

a0235077_17302630.jpg
弘乃さん笑顔が良いですねー 054.gif



a0235077_17330359.jpg
a0235077_17333241.jpg

a0235077_17341856.jpg

a0235077_17344709.jpg
ピントが速く合わせられず 下手なカメラマンに いつも笑顔で
待って下さってありがとう。 「モデルさんとの呼吸が大事だよ!」
って先生に言われますが 難しいです。

写真の背景が本当に大事であると実感しました。

[PR]
by kima2011 | 2016-08-12 17:47 | デジカメ同好会 | Comments(2)

三好池花火大会

2016. 8. 6. 猛暑の土曜日
愛知県みよし市の三好池へ出掛けました。
夕方からは、風も出て花火日和でしたねー

Nさんと二人で撮りました。
湖畔には、沢山の人が集まり大歓声の中で撮影をしました。

a0235077_16202630.jpg
a0235077_16231768.jpg
a0235077_16244139.jpg
a0235077_16252235.jpg

a0235077_16261194.jpg

a0235077_16270371.jpg
 
a0235077_16273120.jpg
a0235077_16281125.jpg
a0235077_16283990.jpg

Nさん 上手く撮れましたか  
うん~ 私は、もう一度、練習がしたくなりますねー。
次回は、三好池の雰囲気も撮ってみたいな

帰りは、153が大渋滞でした。 Nさんありがとうございました。 

[PR]
by kima2011 | 2016-08-08 16:36 | 花火 | Comments(2)
line

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31