人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の秋

9月20日県議の後援会親睦旅行に参加した

りんご狩りのチラシに心奪われました



信州の秋_a0235077_23154002.jpg
シナノドルチェ  大きくて少し酸味があります。

今日は、沢山リンゴを食べようって張り切って出掛けましたが

一個しか食べれませんでした(何てこった)

お昼は、豚しゃぶしゃぶ肉と信州そば食べ放題でした。(その後でりんご狩り)

勿論 お替りをしました やさしく一杯と一皿でしたが

美味しかった


信州の秋_a0235077_23393466.jpg
食事の後で飯田市の元善光寺へお参りに行きました。

駐車場に着くと彼岸花が咲いてました
 

信州の秋_a0235077_23343671.jpg
信州の秋_a0235077_23351167.jpg
信州の秋_a0235077_23354789.jpg
秋を感じる境内でしたねー  

最後にご挨拶の写真をUPしておきます。


信州の秋_a0235077_23411750.jpg

今回は夫婦で参加しました。

朝からほろ酔い気分でバスの中は会話が弾んでいます

県政のお話を聞いたり ビンゴゲームをしたり、

お買い物も楽しんだり 楽しい一日でした

お世話になった幹事さんお疲れ様でした。 ○○様ありがとうございました。

又 楽しい企画でしたら参加させて頂きますねぇー








by kima2011 | 2017-09-21 00:39 | 旅行

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011