人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のアレンジフラワー

今月のアレンジフラワーは、兼ねてから先生にお願いして

日持ちのするお花にしました。

夏は生けて二三日で枯れてしまいます。

多肉植物を使った寄せ植えもどきを作りました。

ポイントは、ハートです

10日ほど経って撮影しました 植物も元気が出たようです~


7月のアレンジフラワー_a0235077_13293616.jpg
ハートが傾いているようです 

いえいえ 楽しそうに踊っていますねー


7月のアレンジフラワー_a0235077_13313823.jpg
水盤は、先生からのプレゼントです


7月のアレンジフラワー_a0235077_13331156.jpg
先生はこの植物が花屋さんで大きく垂れさがっていたので「気に入ったわ」って言われました。
私も大きく育ててみましょう  空気中で育つそうです・・が???


いつも沢山の方に訪問頂き感謝しております 少し時間も出来たので頑張りますねー

皆様も暑さに負けないようにお過ごし下さいませ。    kima






by kima2011 | 2017-07-22 13:43 | アレンジフラワー

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011