kimaの小箱

maro2525.exblog.jp ブログトップ

イッチンでお絵かき

a0235077_20585641.jpg

いつも沢山の方に見て頂き感謝申し上げます。

11月は、文化祭がありそれに向けて作陶、リハーサルとお稽古もありで
とても忙しい毎日でした。下旬には県文連の文化祭にも参加して中々自分の
時間が出来ませんでした。

12月3日に、わいわいフェスティバルがあり、これには石鹸教室で参加しました。

ブログの更新ができなかった理由ですが、テレビは、毎日見ていましたねー
やはり怠け者なんです~

忙しくても好きな事には、興味があります。

瀬戸で見つけた「ギャラリーもゆ」
イッチンのお皿がかわいいです~~


a0235077_20582791.jpg
招き猫まつりで体験しました。
下の写真が初めて作った物です。



a0235077_21052434.jpg
顏は、先生にお願いして書いて頂きました。

これはレースの布に白化粧を載せ、色を付けました。



a0235077_21092058.jpg

「もゆ」さんのコマーシャルです。

初めてでも、イッチンが書けました。可愛い陶器が沢山あります。

只今練習中ですが、上手く出来るのでしょうか?






[PR]
by kima2011 | 2016-12-06 21:16 | 陶芸 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2016-12-06 22:34
こんばんは。
いろいろ楽しまれていますね。
汗したり感動したり、充実して過ごすことが一番ですね。^^

たくさんポチしていただきありがとうございま~す。
Commented by kima2011 at 2016-12-07 22:25
茜さん こんばんは~
秋田は、雪が降ったりして冬本番ですねー
お母様の事も心配したり、毎日がきっと
手探り状態でしょうか 
お察し申し上げます。
頑張れ茜さん!! 
田舎の風景に癒されています。
line

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30