人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング

毎日 暑い日が続いてますが お元気ですか~
私の住んでいる所では、モーニングに行こうって誘われたら
喫茶店で朝食を食べるを意味します。

久しぶりに4人でモーニングしました。


モーニング_a0235077_23134399.jpg


2時間は、しゃべっていたと思う。 4人ともストレスの発散でした。

雰囲気の良いお店でしたねー。暑い日は、モーニングでもして朝から爽やかに過ごしましょう~


追伸 二日間 キーボードで日本語入力が出来ずに困っていました。 
あ タスクバーに表示されていません PCの知っている知識で試して、やっと治りました。
 シャットダウンの下にある 再起動をしたところ 閉じてないアプリがありました。
新しいoffice がありました。 これ私触ったのかな? でも自分で治せて良かった
皆様も気を付けて下さいね!!



by kima2011 | 2016-08-26 23:39 | 花・散歩

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011