人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形原温泉 あじさいの里

あじさいの季節ですねー

一度尋ねてみたかった 形原温泉の「あじさいの里」へ行ってきました。

雨がざぁーざぁー降ってきましたが、カメラを持って楽しい一日でした。

朝は、8時に着いていました。 帰るころは、入園する車が大渋滞でした。

早起きは三文の徳でした 実は、朝寝坊をしてしまいました。(ゴメンナサイ)


雫が・・・・


形原温泉 あじさいの里_a0235077_22341030.jpg


形原温泉 あじさいの里_a0235077_22351623.jpg


形原温泉 あじさいの里_a0235077_223617100.jpg


アガパンサスにも・・・・・

形原温泉 あじさいの里_a0235077_22372159.jpg


5万株のあじさいをどうぞ~~


形原温泉 あじさいの里_a0235077_22392148.jpg


形原温泉 あじさいの里_a0235077_224022.jpg


傘の花も増えてきました

形原温泉 あじさいの里_a0235077_22414575.jpg


6月21日に出掛けました。 こんなに綺麗に咲きそろった あじさいの花を見るのは、

初めてでした。良く手入れされていて本当に綺麗でした。

種類も多いように思いました。 まだまだ綺麗に咲いていますよ

是非お出掛け下さい~ 

by kima2011 | 2015-06-21 22:54 | 花・散歩

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011