人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆踊り大会

平成26年 いつものように公民館の駐車場で盆踊り大会が行われました。

今年は実行委員でしたので 会議 準備 踊りの練習 当日の踊り子さんの接待にと
忙しい日々を過ごしました~

お盆の頃は、低気圧が各地で大雨を降らせ 8月17日も朝からお天気が気にかかって
しょうがなかった  

写真はいっぱい撮れませんでしたが 始まる前に少し撮ったのでUPしておきます


盆踊り大会_a0235077_16272825.jpg


盆踊り大会_a0235077_16275271.jpg



ビールも缶チュウハイも いっぱい用意しました~


盆踊り大会_a0235077_16295558.jpg


日曜日でしたので 1時間後には、人、人、人 ギャラリーも物凄い人でいっぱいでした。
市内から応援に駆けつけて踊ってくれた友人に感謝です。

仲間がいて 皆さんに助けてもらい無事に祭りが終えられたことに感謝した一日でした。
用意した20曲も全て踊りましたよ!! 老いも若きも皆で楽しみました~


盆踊り大会_a0235077_1791425.jpg


PM10:00 消防団員の方が好きな ダンシングヒーローを2曲踊り終えたら 雨が降り出しました~  天も私の味方をしてくれましたねぇー。
by kima2011 | 2014-08-19 16:52

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011