kimaの小箱

maro2525.exblog.jp ブログトップ

紅山アジサイ

紅山アジサイが今年も咲きました~ 

初めは白 だんだん紅くなります

可憐で可愛い アジサイです。


a0235077_2122550.jpg


a0235077_21223192.jpg


スタージャスミン 今年は花付きも良く あまーい香りでいっぱいです~


a0235077_21252841.jpg


ヒペリカム 黄色の花が可愛い~ シベに魅力を感じます

a0235077_21283667.jpg


白いシラン 葉が斑入りです~

a0235077_21302737.jpg


もう花が終わってしまいました
a0235077_2133264.jpg


小さな庭の花達 あまり手入れもしていないのですが、季節が来ると咲いてくれます~


☆ ★ ☆ あ り が と う ☆ ★ ☆
[PR]
by kima2011 | 2014-06-05 21:42 | 花・散歩 | Comments(2)
Commented by mitiko-aran at 2014-06-06 08:04
おはよう~♪
ピンクのガクアジサイが可憐ですね、淡くて優しくて
清々しい気分に成ります
スタージャスミン始めて見ます、白も清楚で可愛いですね
シランの白、kimaさんの御宅のですね、口紅シランより
純白で綺麗、私はシランを集めていますから、探すわよ~~♪
凄く気に入りました
本当に葉が、斑入りで、珍しいですね
アラ!蕾の先には、蜘蛛の、お客様、花に生き物って!
最高よね
Commented by kima2011 at 2014-06-06 08:49
mitikoさんへ  おはよ~♪
白いシラン もうお花がおしまいでしたねー
蜘蛛にピントがいった写真しかなくて ゴメンナサイ
斑入りのシランは、夏 葉っぱが楽しめますよ~
いつも 見て下さってありがとう~
今日も あ つ い です・・・・・
line

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31