kimaの小箱

maro2525.exblog.jp ブログトップ

ワードでお絵かき

寒い日はちょっと、パソコンで遊んでみました~
はーるよ こい!!

庭の梅の花が咲き始めました。  

以前教えて頂いた「ワードでお絵かき」梅の花を咲かせてみました~

a0235077_16413919.jpg

[PR]
by kima2011 | 2014-02-13 16:45 | Comments(2)
Commented by budoudana-de at 2014-02-14 13:14
こういうことができるんですね。
どう操作するんでしょう?
フォトに絵を入れるのもありますけど、あれもやってみたい・・・
Commented by kima2011 at 2014-02-14 14:25
茜さん こんにちは~
流れる文字の作り方
インターネットで「流れる文字」検索して下さい。
パターンがいくつかあります。
一つを決め、 コピーして、ブログの新規投稿の所に貼り付けます
「ここに文字を入れて」を消して、文字を入力します。
文字の大きさを変えました。色も変えました。
ブログのプレビュウで確認してみてください。
写真も出来ると思います・・・・・
line

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30