人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月のアレンジフラワー

今年も後、三日 今年最後のアレンジフラワーを生けてきました。

お正月のアレンジフラワー_a0235077_21293041.jpg


yukiちゃんが作って くれた器です。
優しい色がいいですねー。
お正月のアレンジフラワー_a0235077_21333821.jpg





おまけです。公民館の風景

お正月のアレンジフラワー_a0235077_2141504.jpg
お正月のアレンジフラワー_a0235077_21414848.jpg



【花材】 松 ロウバイ ガーベラ 白菊 ユリ 千両


大掃除も終り、明日からおせちを一品づつ作ります。黒豆 昆布巻き うま煮 煮合え 田作りは黒豆と交換します。 お餅も、餅っこで、カタカタと・・・あんこも作ってみます。ひとりでぼちぼちとやりますよ!!
忙しいけど、母も愚痴も言わずやってくれていたわねー。


それでは、この一年沢山の方の訪問ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

by kima2011 | 2012-12-28 22:09 | アレンジフラワー

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011