人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいち池の秋

10月4日 mayuさんとデジカメを持って久ぶりに あいち池に出掛けました。 萩の花、彼岸花、きのこ、色づいた桜の葉 コスモス 可憐に咲いていましたよ! びっくりしたのが、アジサイの花   間違えたのかしらねー。 ローゼルの花も、今が真っ盛り 大きな実をつけていました。 途中でヘリのものすごい音  防災ヘリの救助訓練を見ました。 夢中でシャッタ-を切りました。      PCCの復習も兼ねて作ってみました。

あいち池の秋_a0235077_16221255.jpg


おまけ 防災ヘリの救助訓練

あいち池の秋_a0235077_16244158.jpg
あいち池の秋_a0235077_1625115.jpg


今日も朝から あいち池は、散歩の人で賑わっていましたよ!  又行きましょうね
by kima2011 | 2012-10-04 16:32

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011