kimaの小箱

maro2525.exblog.jp ブログトップ

デジカメ

ブログを持ち写真をUPすると写真の勉強がしたくなった。写真は以前から興味があった。
昨年 日進市のデジカメ講座の募集があったので参加してみた。月2回、全6回 20名の定員でした。先生はプロの写真家 城戸京二先生です。初日は専門用語が並びとてもむづかしく、ついていけるのか心配でした。さすがプロの先生 授業の進め方も上手いし、教え方も上手い 6回目の最後の日には少し理解が出来るようになった。しかしまだ自分の物にしてはいない。もう少し勉強したく今年の4月から同好会を立ち上げた。この同好会に入会するのは先生の初級の講座を受けた人に限定しました。先生が、私のデジカメで撮って下さった写真を失くしてしまうといけないので、ここにしまっておきます。

初めての屋外授業  5月19日 牧野ヶ池にて

a0235077_22141097.jpg


a0235077_22154763.jpg


a0235077_22161231.jpg


a0235077_2216514.jpg


a0235077_22181046.jpg


先生の撮影  梅の木のつばめ

a0235077_2222485.jpg


私が作った陶芸のピエロ

a0235077_2225211.jpg


           雷坊や
a0235077_22271664.jpg


アジサイ

a0235077_22275394.jpg



もう少し 写真の勉強を続けますね!!
[PR]
by kima2011 | 2012-06-26 22:33 | デジカメ同好会 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-06-29 22:21 x
さすが先生**   綺麗な写真ですね。   カメラに収める被写体のポイントが私は全然わからないけど、kimaちゃんに教えてもらわなくちゃ ^^。^^   kimaちゃんも腕をあげてるから安心してね。
Commented by kima2011 at 2012-06-30 08:09
yuki ちゃんへ プロの先生に指導して頂ける幸せです。駄目だしをされますが 納得させられる説明付きです。 そこが気に入っています。
いい先生に巡り合って幸せです。
line

私の大切な宝ものを見てね


by kima2011
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30